2015年 02月 19日
中野区議会開会に合わせて、報酬引き上げ反対街宣を敢行! |
そこで、今朝の街宣は意を決して、中野駅北口から中野区役所につながる通路のところで、報酬引き上げ反対をメインに行うことにしました。とにかくすごい数の人波が押し寄せてきます。区外の方もおられることを承知で、地声で「議員と区長の報酬引き上げに反対しましょう!」と訴えながら、カラーチラシと区長あて要望書とをセットで懸命に配布しました。1時間半ほどでなんとか持参したチラシもなくなりました。中には「税金泥棒だな」「権力にしがみつく区長をやめさせないとダメだ」との厳しい声も聞かれました。とにかく、一人でも多くの区民に訴えながら、このデタラメなやり方に異議申し立てを続けたいと思います。


by kyabetsu123
| 2015-02-19 17:46
| 春に向けた道のり
|
Comments(0)

