2015年 02月 12日
第2回ポスティング大会、無事終了 |

話は変わりますが、先日、中野区役所に政務活動費や議員等の報酬引き上げ、費用弁償をめぐる陳情を行いました。さらに、次の一手を考えているところです。どう考えても納得のいかないことが長年まかり通ってきている区議会の現実。一人の区民として、市民として、今できることをきちんとやっておきたいと考えています。動きながら伝えていく、伝えながら動いていく、このスタンスを大事にしながら、春に向かって精一杯のことをやっていきます。
※写真は本日またボランティアの方にお渡しする予定のチラシ。ポストを通じて、想いよ届け!
by kyabetsu123
| 2015-02-12 00:48
| 春に向けた道のり
|
Comments(0)

