2015年 01月 22日
さあ、気合いを入れて |

夜には、中野に暮らす旧友から電話。区政へのチャレンジを応援するとの申し出。ありがたい。新たなノボリのメドもついた。22日は新たな駅に出向く予定。少しずつ街の空気にふれていこう。
※写真は20日朝の野方駅北口。
by kyabetsu123
| 2015-01-22 01:14
| 春に向けた道のり
|
Comments(0)

