2015年 01月 13日
ブログ始めました。 |
こんにちは。杉原こうじと言います。大変遅ればせながら、オリジナルのブログを始めることにしました。緑の党グリーンズジャパンの脱原発・社会運動担当として書き継いできたブログ( http://datsugenpatsu.sblo.jp/ )は、まさしく市民運動情報に特化したものでした。
今回、今年4月の統一自治体選挙において東京都中野区でチャレンジするにあたって、あとわずか100日余りの時間の中で感じたこと、考えたこと、そして動いたこと、もがいた(?)ことなどをぼちぼちと記していけたらと考えています。よろしくお付き合いください。
今回、今年4月の統一自治体選挙において東京都中野区でチャレンジするにあたって、あとわずか100日余りの時間の中で感じたこと、考えたこと、そして動いたこと、もがいた(?)ことなどをぼちぼちと記していけたらと考えています。よろしくお付き合いください。

by kyabetsu123
| 2015-01-13 13:05
| 春に向けた道のり
|
Comments(0)

